人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

横浜:インターコンチネンタルホテル


ゴールデンウィークに、地元の横浜インターコンチネンタルホテル
に泊まってきました。

GW中でしたが、一休で、朝食付きで2人で18000円のプランが
あったので。。

でも、このお値段だったら、かなりここのホテル、コストパフォーマンス
高いと思います。朝食もおいしかったし、窓から見る眺めも、
”横浜!”という感じで、ランドマークプラザから、山下公園が
一気に望めます。(お部屋にもよると思いますが)

昼の窓から見た景色。
横浜:インターコンチネンタルホテル_a0011451_2227888.jpg


夜。なぜか、頭から、いしだあゆみの
”ブルーライトヨコハマ”が離れなくて困りました。。苦笑。

観覧車が回るのをぼーっとみたり、船が入港していくのを見たり。
なかなか横浜ホテルステイも楽しいかも。

ホテルが好きな私ですが、普段は家賃の安い賃貸暮らしなので、
こんな贅沢もたまにはいいのですー。ご褒美ご褒美(ってそればっかり)
横浜:インターコンチネンタルホテル_a0011451_22272240.jpg


娘も、ピカピカする観覧車を窓からみて楽しんでいました。
横浜:インターコンチネンタルホテル_a0011451_22273496.jpg

by kazyoga | 2007-05-02 22:33 | 旅行その他
<< 野菜つくり:やっとちょっとやる... 3月3日、初節句 >>