人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

3月後半のメモ:某公共の宿

忘れないうちに、3月後半に行った、小旅行のメモ。



旅行がとにかく大好きな私。
又うずうずと旅行の虫がうずいてきました、、でも、
赤ちゃんはまだ小さいし、お金はちょっとないし、、、。

で、思いついたのが、”公共の宿”。

ださそう、、と思いつつもさがしてみたら、近場になかなか
良い宿発見。

名前はちょっと秘密なのですが、一泊一人二食で1万しません
でした。地元の幸のお魚がおいしかったー。

3月後半のメモ:某公共の宿_a0011451_22205670.jpg




はっきり言って、小さな無人駅を降りて、山を登っていくところなので、
周りにはなにもありません。

でも、丁度菜の花が咲き乱れてました。
宿のそばには、クリスマスローズが。

左の写真は、ロビー。海の眺望を生かした建築がなかなかセンスいいなあと。



3月後半のメモ:某公共の宿_a0011451_22212068.jpg


お部屋の中。写真では、わかりにくいのですが、
窓一杯に海が広がって見えます。


3月後半のメモ:某公共の宿_a0011451_22213644.jpg



本当に周りには、何もないのです。でもいいのです。。
のんびり、海をボーっと見る時間があるだけでも、至福。


3月後半のメモ:某公共の宿_a0011451_22215319.jpg


帰りは、地元の農家の方が販売していた、みかんをたくさん買って
帰りました。水水しくておいしかった。柚子も2つ、ただでつけてくれ
ました。

しばらく家に飾って、うちから近く、でも随分遠くに行った気がした
小旅行を思い出してみたりしたのでした。
by kazyoga | 2007-05-02 22:33 | 旅行その他
<< 野菜つくり:やっとちょっとやる... 3月3日、初節句 >>