人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

遅ればせながら明けましておめでとうございます


かなり遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

去年一年は、初めての出産で、なんだかずっと子育て
に没頭していたような気がします。

ブログも、早いもので初めて約3年も経とうとしています。
本当に月日の経つのは早いものだと、ここ最近ずっと
痛感しています。

ブログを始めてから1年から2年くらいまでの間は、かなり
更新も頻繁に出来ていたものの、妊娠してからかなり
更新が遅くなっていました。コメントを下さる方の所も、
ROMばかりで、なかなかコメントを残す事も出来なかったり
で、ここ1年くらいは、もうブログやめてしまおうかなあ、
と思っていた事も多々ありました。

でも、やっぱりあんまり更新できなくても、自分自身の記録として
出来る限り少しずつ続けていければと思います。

こんなブログにも関わらず、時々見に来てくださる方々、どうも
有難うございます。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い
致します。

2007年が皆様にとって、平和で穏やかで、楽しい1年になります
様、お祈り申し上げております。
by kazyoga | 2007-01-11 21:06
<< 1月のメモ:京都に帰省 にらの枯れた後 >>