人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

11月:ヒルトン小田原に泊まって来ました

もう早いもので年末です。

書きたいなと、思いつつもなかなか書けずに毎日が過ぎ去って
しまい、今日は娘が風邪で寝ていて自由な時間があるのを
いいことに、忘れてしまわないうちにいろいろUPできれば、、
いいなあ。

さて、11月のメモ。

11月は、ヒルトン小田原に泊まってきました。

海外旅行がめちゃくちゃ好きだった私。
妊娠前は格安のフライトを見つけては行っていました。
海外旅行がいけなくなるから、子供は欲しくない、と思っていた程。

で、出来たらやっぱりなかなか行けなくなってしまいました。
国内旅行も子連れでいくのは大変そう、と怖気付いていて、
やっと近場の旅行に行く勇気が出てきました。

いつこの前旅行行ったんだっけ?と思い出せないほどです。
自分のブログを確かめればわかるのですが、多分1年半以上は
旅行に行っていないはず。

で、今回どこ行こうかなあ、国内として、近場で、、。
温泉はいいけど、いい旅館は本当に高いしなあ、どうしよう
どうしよう、と思って、行き着いたのが、ヒルトン小田原でした。

なんといっても近い!電車に乗って横浜から1時間です。
かつ普通で。電車料金も1000円ポッキリなのに、
こんなに近場にリゾートがあったとはー。という感じでした。

流行の岩盤浴もあったり、外に温泉のプールがあったり
ジャグジーがあったり、もう最高というか、つかの間の
お金持ち気分を味わえた感じでした。

11月:ヒルトン小田原に泊まって来ました_a0011451_21314358.jpg


お部屋はこんな感じ。チェックインの際に6000円プラスして
スイートにUPグレードできました。平日にいけてよかった。。


11月:ヒルトン小田原に泊まって来ました_a0011451_2132049.jpg


なんといっても、全室このオーシャンビューです。

部屋から海に日が落ちていく様子とか、朝日が出る様子とか
のんびり見るだけでも、至福でした。
by kazyoga | 2006-12-13 21:42 | 旅行その他
<< 柿酵母:失敗 ビオラ >>