人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

10月10日-朝ごはん



いつも、毎週末は10時くらいまで寝ていたのですが、
赤ちゃんが産まれてから、赤ちゃんが7時には目を
ぱっちり覚ますので、すごく健康的なリズムの週末
になってきました。。


10月10日-朝ごはん_a0011451_125611100.jpg

1:ベーグル
2:昨日の夜ご飯の残りの、トマトと豆のスープというか野菜もりもりシチュー?
3:生ハムとオニオンサラダ

10月10日-朝ごはん_a0011451_12562213.jpg


このオニオンサラダの上に、
庭で採れた紫蘇の穂をしごいて、ぱらぱらと振ってみたら
紫蘇味がほのかにしてなかなか美味しかったです。

ベーグルは、家人がアメリカ出張の時にどこかのスーパーで
大量に買ってきたもの。ベーグル、スーパーですごく安く
アメリカでは売っているみたいで、ベーグル好きの私としては
かなりうらやましくなったのでした。

ご飯食べている間、娘はちょろちょろと一人遊びをしていました。
隣に見えている椅子は、私もついに買ってしまった、
ストッケのトリップトラップのもの。

周りの友人たちが持っていて、評判がいいので、私もついに
手を出してしまいました。。

もう少ししたら、この椅子で、
一緒に朝ごはん、食べようね。<娘
by kazyoga | 2006-10-10 13:07 | 週末の朝ごはん
<< 紫蘇の穂 イケアがやってきた! >>