人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

すみませんお久しぶりです。。


最近なんかボーっとしていたら、あれよあれよと言う間に
もう8月も末。うーん、びっくりびっくり。

更新もかなりサボってました。。ネタはそれなりに
あったのですが。。

8月は、京都に帰省をちょこっとしたり、名古屋に
よって美味しいもの食べたり、赤子とお出かけ
などちょこちょこ&わたわたしていました。。

それにしても暑かったですねー。もう早いもので処暑も
過ぎ、秋の気配。

又近いうちにこの夏の記録でも書きとめて、
更新したいなあ、と思っています。

ブログの訪問もなかなかしてなかったりで、
付き合いの悪い私ではございますが、気長に
お付き合いくださいますようお願い致します。。(ペコリ)
by kazyoga | 2006-08-29 22:04
<< ずいぶんご無沙汰していました ブラックベリー収穫 >>