人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

今発売中のアスキーの別冊に紹介されました

yomekoexさんからの情報で昨日知ったのですが、
(yomekoexさん、情報有難うございます!)
私のブログが今発売中のアスキーの別冊に紹介
されています。全然知らなかったのでびっくり。
こんな事ってあるんですね。

4月25日に書いたヤンの家の、私の書いた事を元に
編集部の方が実際行かれてみた感想とか、サムギョプサルの
紹介とかをかかれています。アクセス数がすごい
増えているので、なんでだろうと思っていましたが、
多分この雑誌を見て来られている方が多いからでは、
と思います。

グルメサイトとして紹介されていましたので、
あの雑誌を見られてこちらに来られた方は、
園芸だらけのこの日記に拍子抜けされると思います(笑)
すみません。

なぜこの拙ブログがアスキー編集部の方のアンテナに
引っかかったのか私も判らないのですが、ありがたい事
だと思っています。
(でも掲載前に一言コメントでもいただけて
てたら、もっと有難かったかも笑。だって見逃してたかも
しれませんし♪お忙しいからしょうがないのかも)

それと同時に、このブログにアクセスして下さって、拍子
抜けされた方、申し訳ございません。

ご飯屋さん情報は、レストランでサーブされた料理の写真を撮ったり
するのも、ケースバイケースで一緒にいる方に
失礼な事もありますので、頻繁にできない事もあるかと思います。

でも遊びに来てくださった方、これに懲りずに、
ちょくちょく遊びに来て下さいね♪
by kazyoga | 2004-06-07 14:43 | ご飯やさん
<< アボガドアイスの作り方 6月6日:日曜日の夜のデザート... >>