人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

5月29日-30日:箱根

5月29日-30日:箱根_a0011451_92240.jpg
たまたま、いつも人気でなかなか取れない会社の箱根保養所が
取れたので、友人合わせて3人と、のんびり箱根旅行に行ってきました。

箱根というと、もうスタンダード的な温泉旅行先ですが、
都内からも近くて行きやすいし、自然は沢山あるし
いい所ですよね。ベタな観光地的要素もあったりしますが
それはそれで。

横浜からは、1時間30分。丁度梅雨入り前の新緑が
まぶしくいい時期でした。写真の様に、山の合間に
雨上がりの綺麗な空と虹が見れたり。

友達と旅行するのも、2年くらい振りでで女水入らず、
語り明かしました。こういうハレの日は人生必要!と
3人で納得。近いし、もうちょっとこういう機会を設けたい
よね、と話したのでした。

又、最近今までかなり怠っていた会社の福利厚生に
目を向けるようになりました。全然今まで気にしていなかった
のですが、会社によって宿泊施設がかなり安くなったり
特典もあるので、これから気をつけてチェックしてみようと
思います。

今回の旅行家計簿
宿泊費:会社保養所 5500円 (一泊二食)
交通費:横浜-箱根往復 3000円
おこずかい :5000円
===============
計      13500円
by kazyoga | 2004-05-31 09:23 | 旅行その他
<< 箱根神社 若葉のたいやき >>