人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

来週から園芸ネタ復活?


旅行から帰って来てから、ハノイのことばかり
書いています、、。

でも、ちょっと記録としてつけたいので、
ちゃっちゃと書き上げたいと思います。

料理教室ネタは、レシピをもらったので、それを
時間のあるときにまとめてupできればと思いますー。

又園芸と食べ物のブログに来週から戻る予定なので、
宜しくお付き合いくださいませ。(ペコリ)

園芸ネタ、書きたいのですが、最近の雨と秋の植え付けの後、
虫が、この植えつけた野菜たちを全て食べつくし、余計な虫を
呼んだらしく、その虫たちが留守中に他の野菜たちまで
食べてしまって、今ちょっと凹み中なのです、、。

なので、今週末もうちょっと様子をみて、来週から
又気持ちも新たに!というところです。

少し目を離すと、すぐ弱ったり、駄目になったり。
それが園芸の醍醐味でもあったり、大変さなのかも
しれません。
by kazyoga | 2004-09-29 21:47 | 園芸その他
<< 陶器の産地:バッチャン ハノイ:カフェいろいろ >>