ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

8月29日:名古屋の山本屋の味噌煮込みうどん


家人の実家が名古屋なので、
山本屋の煮込みを時々送ってきてもらいます。

これ、凄く美味しいです。赤出汁味噌のこっくり
した味わいが癖になります。
a0011451_2152868.jpg




あと、キッチンウェアなど買い物。

みなとみらい、はツボのはまったお店が多くて
買い物しやすいですね。

ボダムのカフェエプロン(1300円)と、ワッフル布巾(200円)。

あと、ナチュラルプレンティの100円もの。
黄色の手編みコースターと、ちょっとしたお鉢。ここの、100円でも可愛いのが
あって、ついつい買いすぎてしまいます。
a0011451_2152408.jpg



今日は、おでかけ予定が他にもあったのですが、凄い雨でどこも
いけなくなってしまいました。

3時くらいから、ゆっくり海草風呂に入って、手作りパックを塗ったり、
のんびりお家で過ごしました。こういう日もいいものです。
[PR]
by kazyoga | 2004-08-29 21:52 | 和食
<< 明日葉(変な形パート2) お知らせ:別ブログも作ってみました。 >>