ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

今日のメモ:横浜中華街


お盆だというのに、私の勤める会社は
お盆休みなし。(涙)

会社帰りに、久しぶりに中華街に行って
ふらふらしてきました。

びっくりしたこと1:

1年前に大のお気に入りだった中華料理屋の
味がヘビーすぎて、胃がもたれて苦しい、、。
食生活の嗜好が変わってきたようです。

びっくりしたこと2:

すぐ隣の席のグループの女の人。
一皿一皿運ばれてくるごとに、一皿3分位かけてデジカメ
で写真撮影。 席から立ってアングルを撮って見たり、
座ったアングルで撮って見たり。

おーい、撮るんだったらさっと撮ろうよー。

きっとブログでもやってるのかな、と思いつつなんとなく
ちょうどすぐ隣で立ったり座ったりされて
気が落ち着かない食事になってしまいました。ぐっすん。

私の器が小さいだけなんだろうけれども、、。

すみません、これは只の独りごちなので無視して下さい。
[PR]
by kazyoga | 2004-08-14 00:18 | 小さな街歩き
<< 中華街で買ったもの 8月11日:葉ダニ被害続出&へ... >>