ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

7月31日:いんげん、オレンジ色のパプリカなど

a0011451_2142815.jpg

今日、庭にでると、見たこともない葉が、20cm位伸びていて、一瞬
??って思っていたら、なんと1週間前に種を蒔いたインゲンではないですか。

確かに、種の袋には40日で収穫できると書いてあリましたが、おとといの29日の朝は
まだ写真に撮った位の、たった5cmもいかない芽だったのに。

もう既に、苗になってしまった感じ。これからどうなるのか楽しみです。

そして、またまた、パプリカに色がついていて、見たらなんとオレンジ色
のパプリカ。 黄色か赤かな?と思っていたので、オレンジとは意表を
つかれてしまいました。

a0011451_21333547.jpg
そして今日の、ちょこまかとした収穫。

にがうり2本、きゅうり一本など

ミニトマトも、なんだかんだ言って、結構収穫できています、、。
頑張れミニトマト君!
[PR]
by kazyoga | 2004-07-31 21:46 | 庭のお野菜たち
<< 8月1日:朝ごはんその他もろもろ 7月31日:土曜日の朝ごはん >>