人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

7月25日朝ごはん

7月25日朝ごはん_a0011451_22421683.jpg

昨日、友達から手作りパンをもらってホクホク。

1:友達自家製手作りパン。

美味しかったー。ありがとう!またお願いします。
(って多分読んでないと思うけど 笑)

2:白インゲン豆のサラダ

白いんげん豆の缶詰をあけて、
オリーブオイルちょっとと、玉ねぎのみじん切りちょっとと、
塩コショウしただけのもの

3:トマトときゅうりのスープ

料理本に、トマト、きゅうりとにんにく、玉ねぎを
ミキサーでかけて、塩コショウして味付けして終わり、
と書いてあったので、、。

家人は大の生トマト嫌い。これを克服すべく作ったの
だけれど、かえって悪影響だったかも、、。
私は好きなんだけどなー。

4;生ハムとクリームチーズ

クリームチーズに、サラダバーネットとイタリアンパセリを
刻んだものをあえて。
7月25日朝ごはん_a0011451_22424837.jpg

*クリームチーズと生ハムの組み合わせに今はまって
います。トーストにのせて、あーん、と口に放り込めば
お口の中は天国♪
by kazyoga | 2004-07-25 22:45 | 週末の朝ごはん
<< 7月25日:ミニトマトピンチ 7月24日:日々草 >>