人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

7月17日:夜ご飯

7月17日:夜ご飯_a0011451_223336.jpg

収穫した野菜をちょこちょこと使って。

1:えごまとちしゃなの豚肉味噌ダレ巻き

野菜で、いろいろ肉とかを巻いて食べるのがとても
好きなので。

今日は、えごまとちしゃなを、ごま油で焼いた肉に
にんにくとねぎのみじん切りを合えた味噌をつけて、
巻き巻きして食べました。

2:庭の葉っぱ味噌汁

3:玄米ご飯
玄米ご飯の上に、ぱらぱらと胡麻を振って食べるのが
気に入ってます。

4:きゅうりと大葉の塩もみ

5:かぼちゃの煮物

ところで、最近つくづく思うのですが、夜ご飯の写真撮影って
難しいですね、、。うちは、照明が白熱灯なので
なかなかうまく行きません、、。自然光が一番なの
は良くわかっているのですが。

これから、ちょっとずつでも上達すればいいなと思っています。
まだまだへたくそ写真ですが、見守っていただければ幸いです♪
by kazyoga | 2004-07-17 22:29 | 食べ物その他
<< 7月18日:フラックスの花 7月17日:今日のちょっとした収穫 >>