ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

7月16日:都ホテル

a0011451_221352.jpg
3連休だというのに、先週暑さで倒れたので、
特にどこもお出かけの予定もなし。

丁度、又会社の福利厚生で安く泊まれるので、連休前の夜に
白金台にあるラディソン都ホテルに泊まってきました。

このエリアは、どちらかというと住宅地に当たるので、
比較的東京観光とか、ビジネスに使う人にはアクセスが
悪い点もあるかもしれません。

でも、なんだかこじんまりとしていて、インテリアも素敵で
大好きなホテルです。

朝ごはんのビュッフェも、一つ一つが丁寧で好感が持てますし、
アメニティも、オートミールの石鹸とか、ラベンダーとオレンジ、
それぞれのバスソルトがおいてあったり、センスが良く
気が利いています。ベットと枕の気持ち良さも、とても考えられ
ていて、とても和みます。

今日はネットもお休み。
のんびり好きな本を持ち込んで、お部屋でボーっとして、お風呂
にのんびりつかって。

なんだかとてもリフレッシュできました。
[PR]
by kazyoga | 2004-07-17 22:15 | 旅行その他
<< 7月17日:今日のちょっとした収穫 7月15日:タンジー >>