ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

プランターボックス

a0011451_23272260.jpg


GW中に、プランターボックスを少し整理しました。

白中心に。

スイートアリッサム、るりまつり、ギボウシなど。


a0011451_23301446.jpg

タイムとるりまつり。



さて、GW中は、ゆったりしていてとてもいい休日でした。

ここ最近の平日は、

朝6時起床→
主人のお弁当つくり&掃除&洗濯→家族と朝ごはんご飯→出社→
3時に帰宅→9時には寝る


という、妊娠前には絶対考えられない
ものすごく規則正しい生活を送っていました。。

なので、GW中は、
庭いじりしたり、のんびりネットサーフィンしたり、家族でお出かけなど
ブログもUPできたし、充実していました。。

残すところあと1日。なんだかさびしい気持ちがします。


そういえば、今日主人の友人が、ご主人と一緒に我が家に
遊びに来てくれました。お互いお会いしたことは無かったのですが、
私のブログをご存知で読んでくださってたそうです。

私のイメージが、”お砂糖とレース”な感じだったそうです。なんかそれとは
結構違うので、面白いとおっしゃってました。
私も、あまりにも違うので、おもわずそれを聞いて笑ってしまいました。

テキストだけのイメージだけで、いろいろイメージを膨らませて
実際お会いするのって面白いものですね。こういう出会い方って、
今の時代ならではという感じもします。
[PR]
by kazyoga | 2007-05-05 23:44 | 庭のお花
<< 最近こっているもの:お魚おとりよせ GWの外食メモ >>