ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

萬珍楼点心舗

a0011451_2204791.jpg


最近ものすごく美味しい飲茶が食べたくなったので、
萬珍楼点心舗に行ってきました。

中華街で飲茶といっても、”これって冷凍ものを温めただけでは?”
と思って結構ガッカリすることもあるのですが、ここのは
ちゃんと手作りっぽくて美味しかったです。

頼んだのは、3000円のランチコースでしたが、内容も
充実していて満足でした。

真ん中のは、タピオカのココナッツ汁。

あと、なんか他にも食べたくなって別に、左のハスまんも頼んで
しまいました。これは、蓮の実のあんこがはいったもの。

美味しかったなあー。思い出すだけで、

”ムハー、んまかったなあー。次はいつ行こう。。”

と最近思ってしまっています。
[PR]
by kazyoga | 2006-12-13 22:06 | 中華・エスニック料理
<< ビオラの植え込みを作ってみました 12月12日:昼ごはん >>