ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

白金:都ホテル


a0011451_15595718.jpg

海外旅行がすごく好きで、ちょこちょこ格安の
チケットを見つけては出かけていたのですが、
赤ちゃんが出来てから、なかなかいけなくなって
しまいました。

その代わりに、ホテルに泊まろうかな、と思って
います。いいホテルだとリラックスできるので。。
といっても、会社の福利厚生で安く泊まれる所
だけなのですが。。

最近すきなのが、白金の都ホテル

インテリアが素敵で、ベットがふかふかで気持ちいいです。

なんにもせず、お風呂にぼーっとつかって、赤ちゃんと
一緒にぐーすか眠り、美味しい朝ごはんを食べて、、。

それだけで今至福、といった感じです。



赤ちゃんもなんかふかふかのベットの中で
偉そうです。たまにはこんな贅沢もいいよねー。
a0011451_1602729.jpg

[PR]
by kazyoga | 2006-09-26 16:06 | 小さな街歩き
<< イケアがやってきた! 料理教室:ミトン >>