ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

庭整理中:敷石敷き

昨日とは打って変わって、今日は凄く天気が
よくて気持ちが良かったので、午前中せっせと
テラコッタを磨いて、新しいベージュの小石を
敷いてみました。

ちょっとまだ色が馴染んでなくて白っぽいかな。

a0011451_1492321.jpg


でもやっぱり敷石を新しく敷きなおしただけで、
随分小さな庭が明るくなった気が。
よかったよかった。

なかなか赤ちゃんを連れての外出、難しかったり
する時があるので、日向ぼっこを時々するのに
ちょうどいいかも。

a0011451_1494091.jpg


メモ:敷石代 4袋使ったので約4000円

そういえば、全然関係ないのですが、
ついに日本にもIKEAが先日OPENしましたね。
最初のお店になる、船橋は遠すぎるのでいけないの
ですが、秋に新横浜にIKEA,オープンするので
横浜住民としては行くの、今からとっても楽しみに
しています。

レストランも併設されるとかで、こっちも楽しみ。
IKEAって、聞いたことはありましたけど実際行った事
なかったので。(台湾のはありますけど凄い小さかったし)

ガーデニンググッズとかもコンランショップ
(今、混乱ショップと変換されてちょっと笑っちゃいました笑)
みたいに少し取り扱いあったりするのかなー、
あったら楽しそうですよね。
とにかく今年の秋を待ちたいと思います。
[PR]
by kazyoga | 2006-05-03 14:27 | 小さな庭改造計画
<< にんじんパン 庭の整理開始:支柱 >>