ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

5月14日 筑紫楼@恵比寿

a0011451_225117.jpg
今から五年ほど前、グルメな上司が”美味しい中華料理
屋があるんだよ”といって連れて行ってくださったのがここ。

その時は、恵比寿のかなり辺鄙な場所にお店があったので、
恵比寿からタクシーを使っていった思い出があります。

それから気にいっているお店ですが、やはり人気が
あるようで、今や丸ビル、広尾にもお店を広げているようです。
丸ビルなんて、筑紫楼さん、凄いですね!

とにかく食べました。ほんとに上品な味付けのレベル
が高い店です。みんなで、”美味しい!”何回言ったかな?
一人10回以上かも。(笑)

デザートの写真は、
写真の熟れ熟れパパイヤの中にたっぷりタピオカ
ミルクが入ってるのもの

沢山の美味しいてんこ盛り中華料理と
幸せオーラが漂っている新婚友人夫婦と友達との
楽しい会話。幸せオーラを分けてもらって
こちらまで嬉しい気分になった日でした。


魚翅海鮮酒家 筑紫楼>
住所 : 東京都渋谷区恵比寿南1-10-2
電話 : 03-3760-0016   
営業 : Lunch> 11:30~14:30 (ラストオーダー 14:00)  Dinner> 17:00~22:30 (ラストオーダー 21:30)
定休日 : なし
[PR]
by kazyoga | 2004-05-14 22:52 | ご飯やさん
<< ディルチーズ カモミールティ >>