人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

しばらくブログお休みします。。



ちょっと諸事情がありまして、しばらくブログをお休み
したいと思います。。

UPしたいな、と思うこともたくさんありますし、写真も
既にたくさん撮ってたりは、ちゃっかりしてるのですが笑、、、。


あと一ヶ月ほど経ったら、少し落ちついて書き込みも
ぼちぼちできると思いますので、
そのとき又是非遊んでやってください。


じめじめしたと日が続きますが、皆様お体など崩さないように
お過ごしくださいませ☆

それでは、又1ヶ月後くらいに、又いろいろお話できるのを
楽しみにしております。宜しくお願い致します。
by kazyoga | 2005-07-07 21:36
<< お久しぶりです・妊娠のご報告 どくだみ茶作成中 >>