ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

梁の家(やんのいえ)@新大久保

a0011451_12813.jpg
なぜ私がこの店が大好きかというと、やっぱりこの店の
つきだしにあると思います。

韓国に旅行にいったりすると、ただで、4品か5品ほどつきだし
がでてきます。たいていは、必ずキムチがたっぷり、そして
ごま風味たっぷりのナムルとかが定番といった感じで、、。
只、日本の韓国料理屋さんだと、大体は”日本式”で、つきだし代
を取るのがほとんどです。

でも、ここはほんとに韓国式で、この写真のようなつきだしが
ただ。そしてそのつきだしのキムチも本当にきちんと漬かっていて、
外れていたためしがありません。

他の韓国料理もどんどんこのようなサービスをやってほしいものです。

そろそろ、この店以外も開拓したいと思ってますので、こんな感じ
のつきだしを出してくれるお店、ご存知の方いらっしゃったら教えてください♪

梁の家(やんのいえ)
お店ホームページ
http://www.yangnoie.com/
[PR]
by kazyoga | 2004-04-25 01:29 | ご飯やさん
<< 4月25日:中国茶お茶会 サムギョプサル@梁の家(やんのいえ) >>