ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

サムギョプサル@梁の家(やんのいえ)

a0011451_11814.jpg

今日は朝から早起き。赤坂のフランス料理屋さんで
ランチをしながらのジュエリー教室なるものに、初
参加してきました。

LAスタイルのジュエリーで、ちょっとゴージャスめ。とっても
素敵でした。

その後はいつもの、大好きなルビーパレス、そして又梁の家(やんのいえ)
で韓国料理!

今日はサムギョプサル。鉄板の上で豚肉の脂身を焼き、
ゴマ油だれ、みそ、そのあとねぎ唐辛子和え、にんにく、
そして、ゴマの葉、ちしゃなで巻いて食べます。

もうほんと、これは絶品!豚肉の脂身にゴマの葉がさっぱり
あって、もう本当においしかったです。

ゴマの葉、ってやっぱりこういうところでないと、なかなか食べれ
ないので、こういう店は貴重です。ソウルに旅行に行ったときを
思い出させてくれます。
[PR]
by kazyoga | 2004-04-25 01:19 | ご飯やさん
<< 梁の家(やんのいえ)@新大久保 春菊の花:4月23日 >>