ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

フランスのフェルモブのガーデン家具

a0011451_23594748.jpg


以前から、パリのテラスや、
ライフログに載せているpure style outdoorsに載っていた、
このフランスのフェルモブのガーデン椅子とテーブルが、ほしくて
欲しくてたまりませんでした。

コンランショップとかにも置いてるのですが、なかなかお値段も
そんなに安いわけではないので、どうしよう、欲しいと思いつつ
あっというまに一年くらい経ってしまって。

最近ウェブで安くなっているところを発見したので、勢いで買って
しまいました。

ただでさえ小さな庭なのに、バーンと置いてしまったけれど、
庭に、椅子とテーブルがあると、お茶したり本読んだり
出来そうで、いい感じです。
a0011451_001260.jpg


庭の改造は、まだ途中なのですが、改造が終わる頃には
蚊の季節になってしまうので、蚊対策もきちんとしなくては。。

それにしても、改造は楽しいな。

最近、地元の京都の友達が、繁華街の河原町から歩いて
5分の所に、80平米くらいの築60年の町屋を、1300万で
買ったという話をしていました。今リフォーム中らしいのですが、
改造しがいがめちゃくちゃあるらしく、楽しそうで生き生きしていて。

私も、話を聞きながら、
改造しがいがありそうで、楽しそうーと思っていたら、今
そういう風に町屋を改造して住む若い人が京都に増えている
らしいですね。

多分、私も京都にまだ住んでいたら、やっていただろうなあ、
と思いつつ話を聞いていたのでした。
[PR]
by kazyoga | 2005-05-22 00:16 | 小さな庭改造計画
<< サラダバーネット・ボリジ 新橋・鴻運 >>