人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

早いものでブログ一周年になりました

早いものでブログ一周年になりました_a0011451_00920.jpg
早いもので、ブログを始めて一周年になりました。

"自分が何を毎日ご飯を作っているのか”とか、
”比較的好きな園芸で、植物はどんな風に育ってるのか”

というのを、
日々仕事、家事と毎日が淡々と過ぎていく中で、ついつい
いつも忘れがちになっていたので、元々はメモ代わりに
付けていました。

なので、そのままブログのタイトルも、
”園芸食べ物日記”と何も考えずに、
そのままのタイトルをつけてしまったりして。

今も、基本的に
”日々の植物の育ち方と、作ったご飯をメモ代わりにつける”
というスタンスは、変えずにやっているつもりです。

でも、思いがけなかったのは、いろいろな方に来ていただいて、
かつ、私もいろんな事で刺激を受けさせて頂いたことです。

この一年、ブログを通していろんな方とお話できて
とても楽しかったです。

これからも、地味に続けていこうと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

*写真は、今日の芽キャベツの様子と、クロッカスの
様子です。どちらも、まだまだこれから。
早いものでブログ一周年になりました_a0011451_002332.jpg
by kazyoga | 2005-04-01 00:13
<< 菜の花と、春キャベツのパスタ 球根!球根!球根! >>