ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

球根!球根!球根!

a0011451_22112182.jpg




庭の球根も花が咲き始めて、春の気配です。

クロッカスと花にら。

ムスカリと、チューリップはまだです。
まとめて植えたので花が咲くのが楽しみ。


ちょっと更新を何日かしていませんでしたが、
月、火曜と、滋賀から私の甥が、初めて東京
にやって来たので、東京案内をしていたのでした。

ディズニーシーに行ってきたのですが、
劇混みで、大変でした。。。やっぱり、春休み
のディズニーリゾートって、人を見に行くような
ものだなと実感。
でも、シー自体は、なかなか素敵な所で
楽しかったですが。写真が取れなかったのが
残念です。シー、又多分行くと思うので、
そのとき又記事をUPできたらと思います。
[PR]
by kazyoga | 2005-03-30 22:19 | 庭のお花
<< 早いものでブログ一周年になりました あんぱん >>