ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

明日から韓国の為ブログちょっとお休みします


明日から、ソウルに行ってくるのでブログお休みします☆

火曜日位にUPDATEする予定です。

今年は、節約しようと思って海外はやめておこうとおもった
のに、ソウル往復2万のチケットを見つけて、ついつい行ってしまう
事にしました。

やりたいことは、食べることばっかり。

1:サムゲタンを食べる
2:韓国の精進料理を食べる
3:サムギョプサルを食べる
4:ソルロンタンを食べる
5:伝統菓子を食べる
6:伝統茶屋でお茶

とこんなのばっかりなのですが、又帰ってきたらUP致します。

美味しいご飯食べに韓国行ってきます♪

帰ってきたら妻家房の一日キムチ教室にも参加するつもりです。
準備は万端です。

只、でも、旅行前日にして飲み会があったので、
二日酔いでございます。

食べるための旅行なのに、こんなのでちゃんと
食べられるのか心配ですが、、。

では、行ってまいります。
[PR]
by kazyoga | 2005-02-24 11:59 | 旅行その他
<< ソウルから帰ってきました いちご白玉ココナッツ汁粉+ホッ... >>