人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

12月25日:3食ダイジェスト

自分が普段なに食べているかのメモ。

今日は特に食べすぎ、、。クリスマスだし?ま、
いいかなあと。

朝ごはん。9AM
12月25日:3食ダイジェスト_a0011451_15263311.jpg

1:緑豆・あずき
(あずきはほんの少し)のおかゆ
2:さといも、水菜、わかめの赤だし味噌汁
3:鮭の焼いたの
4:かぶの葉のごま油じゃこ炒め
5:かぶのスライス梅酢漬け

昼ごはん:1PM
綱島の”まじょらむ”のマクロビランチ。850円。
12月25日:3食ダイジェスト_a0011451_21445032.jpg

まじょらむ、なかなかよいお店なのに、
27日でお店閉めちゃうそうです。
もう、レストランされないんですか?との質問に、
”はい、もう、レストランって大変で、、”とまじょらむの方の
答え。残念だなあ。

12月25日:3食ダイジェスト_a0011451_2145575.jpg
夜ご飯。7PM
昨日、鶏肉のローズマリー焼きを作ったら、
家人に好評で、豚肉バージョンが食べたいといわれて、
つくったもの。

オリーブ油、にんにく、ローズマリー、塩、胡椒と豚肉を一晩
マリネさせて、お野菜と一緒にオーブンで焼いたもの。

でも、これはやっぱり鶏肉の方が美味しいかな。
by kazyoga | 2004-12-25 21:54 | 週末の朝ごはん
<< クリスマスの和菓子 横浜:西洋館めぐり >>