ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

12月7日:ブロッコリーのもこもこ


a0011451_23352149.jpg
やっとブロッコリーのもこもこが出てきました。

既にブロッコリーの形をしています。

可愛くて良いのですが、もう既に形が出来てしまっている
ので、これからあの巨大なスーパーで売っているような
ブロッコリーになるのか、かなりブロッコリー初心者としては
不安です。

どうでもいいのですが、
ブッシュの父って、こんなに可愛いブロッコリーが嫌い
で、まずいと公言していたので、アメリカのブロッコリー生産者
から、トレーラー一台分のブロッコリーを送り付けられた
事があるそうです。

ブロッコリー嫌いの人って意外に多いのかな、
と思ったり。美味しいのに。
[PR]
by kazyoga | 2004-12-07 23:35 | 庭のお野菜たち
<< 豚肉と白菜のとろとろ煮込み あんこう鍋 >>