ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

11月30日:レタス



a0011451_22342798.jpg

母が、宅急便でわざわざ京都から送ってくれた
レタスの苗。

植木屋さんが入って、踏まれたりしたのもあったので
駄目になったかな、と思っていましたが、こちらも
復活してきました。

太陽の光と、土と、根がしっかりしていれば、とりあえずは
最初は元気が無くても、ちゃんと復活してくれるのかな、と
嬉しくなりました。

結構厚みがあるレタスなので、レタスというよりは
菜っ葉っぽいレタスです。

あと、今日全然関係ないのですが、いつもお世話になっている
a-carlさん(今パスワードかけてらっしゃいます)が、
この雑誌
がいいよーとお勧めされてました。
(エキサイトで、編集者の方がブログされてます)
とても気になります。明日本屋に行かなくては。
[PR]
by kazyoga | 2004-11-30 22:35 | 庭のお野菜たち
<< 検索ワード 中国茶と台湾のお菓子 >>