ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

11月28日:来年の春の為の球根植え

a0011451_22393225.jpg

最近、いい天気が続きますね。

忙しかったので、いまさら?という感じもありますが、
球根をやっと植えつけました。

ムスカリの球根と
母が送ってきてくれたチューリップの球根です。

結構かなりの量の球根を植えつけたので、来年の
春が楽しみです。花にらも、前植えたのがあるので、
それも楽しみ。

特に、ムスカリが大好きです。匂いもお花も可愛らしくて。

a0011451_2239447.jpg

球根を植えつけた後に、ブログをやっている友達が
企画した、持ち寄りでピクニック@井の頭公園に
参加してきました。

友達が、ブログで、持ち寄りピクニックやるよってブログに
UPしたら結構人が集まっていて、びっくり。
みんな知らない人ばかりだけど、ある人は、私のブログを
彼女のリンクから来て見たことがあったりして。
"kazyogaさんですか?”とか言われて恥ずかしかったです笑。
ハンドルで呼ばれるのって、結構照れるものです。

昔行った、オフ会を思い出した一日でした。
[PR]
by kazyoga | 2004-11-28 22:40 | 庭のお花
<< 11月29日:芽キャベツ復活 11月28日:台湾の穀物玄米ご飯 >>