ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

青山:PURE CAFE


アジアで始めてのAVEDAのサロンが出来て、そこに
併設されてる
pure cafe
です。

おととい、髪をAVEDAで切りに行って、丁度
隣にあるのでまったりして帰ってきました。

体に優しいものばっかりで、お茶もご飯も美味しかったです。
なにより、ちょこっと一人で入って、ちょっとのんびりして
落ち着くにはいい感じ。

ところで、AVEDAのサロンの方も、友達お勧めでいったのですが
良かったです。最近、自分に似合う髪型が良くわからなくて。

”とりあえずモードっぽくしたいけど、オフィスで浮かない感じの
モード系で、コンサバは嫌です”

という私の変なリクエストにきちんと相談に乗ってくれて、似合う
スタイルを考えてくれて。こういう相談にちゃんとのってくれる美容師
さんって、大事です。
大体、”なんでも似合いますよー”という無難な答えで終わってしまう
ケースも多かったりするので。

それから、シャンプー前に、その時の気分に合わせた、エッセンシャル
オイルを希釈したavedaのオイルで
髪の毛をマッサージしてくれるのです。これが気持ちいいー。

というわけで、新しい髪形に変えて、隣のカフェで軽くご飯食べて
外に出て行くと、又新鮮な気持ちになる感じの、
素敵なサロンとカフェなのでした。
[PR]
by kazyoga | 2004-11-28 10:07 | ご飯やさん
<< 11月28日:台湾の穀物玄米ご飯 11月27日:へちまたわし作りその後 >>