ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

大久保で韓国料理&ルビーパレス&都ホテル

a0011451_212026.jpg
先週の金曜日のメモ:

大久保の韓国人街にて韓国ナイト!
ヤンの家でカムジャタンを食べる。
ヤンの家はつきだしが韓国式についてたりして、とても
いい店。同僚の韓国人も、今のところ行った日本の韓国
料理屋ではかなりハイレベルっていってたし。そのせいか、予約が
とりにくーい。予約がとれなくて、6時位にいってなんとか
座れました。よかった。そしておいしかったー。

その後ルビーパレスという韓国サウナでまったり。
ルビーパレスは今年の冬から癖になってるなあ、、。

その後都ホテルでまったり。都ホテルのインテリアはシック
で居心地がいい。ちょっとオリエンタルなの。

土曜は桜もきれいに咲いてて、いい一日でした。都ホテル
近くのKAYZERというパンやさんで、おいしいパンをたくさん
買って帰りました。
[PR]
by kazyoga | 2004-04-06 21:21 | 小さな街歩き
<< 今日のスープ:鶏肉だんごと野菜... 荒れ果てた土手 AFTER で... >>