ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

11月18日:庭のお野菜-ご心配おかけしました


先日、植木屋さんが来て、かなりあらされたので
取り乱してしまい、つい文句をブログに愚痴って
しまいました。

沢山の励ましコメントどうもありがとうございました。
本当に感謝しています。

”明らかに野菜とわかるものは切らないで下さい”と
念をちょっと押してみたので、植木屋さんのプライドも
あったのか、その後ちょっと気を使ってくれるように
なりました。

残ってたものもいろいろ。ほっとしました。

ブロッコリーの苗とか。
a0011451_22371654.jpg


あと、プランターに蒔いた、大根の葉の芽
も元気に顔を出してきました。
a0011451_22374955.jpg


どうもお騒がせして申し訳ございませんでした。
これからも園芸日記を宜しくお願いします。
[PR]
by kazyoga | 2004-11-18 22:37 | 庭のお野菜たち
<< 5日間ほど旅行のためブログお休... きなこと豆乳の蜂蜜全粒粉パン >>