ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

手作り全粒粉コーンパン


a0011451_21102220.jpg

なるべく、パンはいつも自分で焼いたのを食べるようにしています。

美味しいパンやさんは、大好きなので、それ以外の話ですが、、。

昔は、コンビニのふわふわパンをトーストして食べるのが大好き
で、何年もの間毎日食べていたのですが、ある日
何日たっても全然かびない・腐らないので、
?と思い出して、作り始めたのでした。
材料だけそろえば、パン焼き器があれば簡単だし。

やっぱり、自分の焼いたパンが朝あると、ちょっと嬉しいです。
週末にまとめて焼いて、ジップロックに入れて、冷凍しています。

今日は、ちょっと会社のVIPが沢山来て、お世話してドロドロに
疲れましたが、明日の朝このパン食べて、又頑張って
会社に行く事にしよう。
[PR]
by kazyoga | 2004-10-18 21:10 | 手作りパン
<< 10月18日:モロヘイヤと空心菜 つる紫収穫 >>