人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

園芸食べ物日記

kazyoga.exblog.jp

10月6日:秋の夜長のミルクティ


今日は、父が東京に出張に来ていたので、
二人で、銀座のオリエンタルダイニング梅の花
行って来ました。

私、梅の花系の店って初めていったのですが、
”はあ、これは人気が出るはずよね”となんとなく納得したのでした。

それはさておき、父と、これから行く旅行などの話をして、
帰宅。父も早いものでもう64。元気で現役でバリバリ仕事
してますが、元気なうちに、いろいろ一緒にどこかに行きたいものです。

家に帰って、ほっとミルクティで一休み。
紅茶、大好きです。
10月6日:秋の夜長のミルクティ_a0011451_22402682.jpg


そして、ふかふかのクッションと、ブランケットで
ぼーっとできればもう言うことなしで。
10月6日:秋の夜長のミルクティ_a0011451_22411023.jpg

お茶の友は、
クウネルの創刊号、アマゾンでお取り寄せしたのと、最近
出た、オリーブの特別編集版。はあ、やっぱり可愛いわー
とタメイキ。私もう、30過ぎですよ。でも、可愛いものは
いつまでも可愛いのだと、開き直ってみたり。
by kazyoga | 2004-10-06 22:40 | お菓子・デザート・飲み物
<< 10月6日:モロヘイヤの花 10月5日:へちまたわし作成中 >>